スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音信不通だった昔の友だちとまた縁が繋がって感動!ということが最近多くなってきたなあと感じています。なので、...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」




ということで久々のトラックバックテーマです(` ・ω・´)
何故か、一番手軽だからですよ。
もうそろそろで駅伝練習も行かなきゃいけないわけですし。

んで本題に移りましょか(` ・ω・´)
やはり、僕はキャスで知り合った人に会いたいです。
それでコラボって大作作るのが秘かなる夢であったりする気まぐれおじさん

ということで短いですが、夏休み中はこんな感じで。
では。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 理海 - 2012年07月23日 22:11:49

私もいつか黒の組織さんが走っている姿を見たいです(笑)。
シュナイダーさんとカラオケに行きまーす(笑)。

- シュナイダー - 2012年07月23日 23:48:01

俺はyasuに会いたい、それ一途w

あぁ、俺に実際に会うと、破滅を味わうでw
いろんな意味で。

Re: タイトルなし - 黒の組織 - 2012年07月24日 20:28:28

理海さん>シュナイダーさんとカラオケww 僕は天と地の差をつけられるなぁww

Re: タイトルなし - 黒の組織 - 2012年07月24日 20:29:12

シュナイダーさん>いやぁたぶん僕もそうですww 会ったら会ったで黙ると思いますなぁ

トラックバック

URL :

プロフィール

黒の組織

Author:黒の組織

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問者チェッカー

本日訪問された方の人数をチェックします。

サマーウォーズクロック
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

TwitterをKuro_No_SosikiのIDで呟いてます。Twitter登録者はフォローお願いします。絶対僕もフォローします。

フォロワー増えると人が増えます

↑Twitter連携中

